-bleu clair-
〜doll closet〜

ありがとございました

ハンドメイド&こだわり品フェアは無事終了しました

お越し頂いた皆様には本当に感謝申し上げます^^

 

写真失敗してナイわけですが…

同じ教室の方も結構参加されていて知り合いが多くて

楽しかったです♪

 

当日はとにかく寒くて寒くて><

物販イベントは随分と作品展とは赴きが違いました

次回参加するときには展示方法を考えないといけないと猛省しました;

 

 

 

 

 

 

↓急遽拵えたお靴……

 

 

展示会情報 : - : - : kico
出展

12月に開催される「ハンドメイド&こだわり品フェア」に

出展します

 

 

 

--------------------------------------------

*会期*

 

平成28年12月16日(金)・17日(土)
午前10時〜午後5時

 

*場所*

 

福岡国際センター
〒812-0021福岡市博多区築港本町2-2

---------------------------------------------

 

私が出るのは「ドールフェスティバルin福岡」の方です

素敵なお人形を作られるY様と2人で出展です^^

 

 

 

 

展示会情報 : - : - : kico
作品展
作品展無事終了致しました
お越し頂きました方には心よりお礼申し上げます



 
展示会情報 : - : - : kico
展示会



中島博子先生の教室展です

*----------------------------------------*
 会期 2014.12.10(水曜)〜12.14(日曜)まで
 時間 10:00〜19:00 (最終日は17:00まで
 会場 赤煉瓦文化館
    福岡市中央区天神1-15-30 tel 722-4666
*-----------------------------------------*

時間のある方は是非お越しください*^^*

私の出展作は以下二体です






 
展示会情報 : - : - : kico
お礼と謝罪
 

作品展、無事終了いたしました

在廊の際は人形好きの方達と沢山お話できてとても嬉しかったです^^


また最終日にギャラリー内が子供達の待機場所になってしまい作品の安全を確保でき
ず、止むを得ず夕方6時過ぎでの撤収作業となってしまいました。
その後いらしてくださったお客様には本当に申し訳なかったと心苦しく思っております


今回色々と勉強したことや反省したことなどが沢山ありますので、次の作品展に活か
したいと思っています


お越し頂きました皆様には本当に感謝しております

ありがとうございました!






展示会情報 : - : - : kico
作品展続き
 

まあ、こんな感じになったんですよ。





また撮り直します。





画像が悪くて申し訳ないですが…チャイナペイントは姉の作品です。
姉妹コラボで一枚v^^v

九州各地から足を運んでくださったお客様には本当に感謝で一杯です
感想を頂くとうれしい。励みになります。





展示会情報 : - : - : kico
作品展
 

始まりました^^

ギャラリーの様子










とにかく無事に終わって欲しい。その一言に尽きます。



展示会情報 : - : - : kico
作品展


* 10月に26日に創作人形、銅版画、チャイナペインティングの6人で合同作品展をします

※ 一人健康上の理由でリタイアされ5人になりました


『6ninten..』

*クリックで大きくなります




場所は福岡の中央区大名です






展示会情報 : - : - : kico
展示会情報
 

同じお人形教室の方々が作品展をされます〜^^

お近くの方は是非♪




時: 2012.9.25〜9.30 --am10:00〜pm18:00  last day 17:00


場所: 熊本県 崇城大学ギャラリー







※クリックで大きくなります







展示会情報 : - : - : kico