-bleu clair-
〜doll closet〜

ビスク3体目
 

ビスクドール3体目です

着物着せます









創作ビスクドール : - : - : kico
あたらしい
 
にゅうwigを被せてみる

限りなく黒に近いダークブラウン。










創作ビスクドール : - : - : kico
3体目
 
3体目のビスクフェイス。





まだ絵付け上がっただけ。
グラスアイはヴァイオレットに濃紫の瞳孔です

3体目はお嫁入りが決まっているので(…と言っても行く先は実家で、
とあるお祝いに押付ける^^;)ゆっくり製作中。

この人に着せる着物を縫い始めましたが、布を裁つ所からもう躓いている

着物を習い始めてもう一年になるというのに、未だ型の取り方が判らないという
だめっぷり(汗
で、でも和裁は国家資格だしねっ一年でそんな簡単に出来る訳ないよねっ
がんばーーー










創作ビスクドール : - : - : kico
眠り目
 
眠り目の子を組み立てました。……組み立て、大変な体力が要ります









一体目よりも少し口角を上げました






念願のピアス!けど開けすぎて人間用のがぴったりになりました。いいけどね!





創作ビスクドール : - : - : kico
鋳抜き
 

後一ヶ月ちょいなんですが、ここにきてバタバタと製作中;


目蓋の上にスリップを盛る……









眠り目の子を作る。がっつり系〜。

あと乾いたら削ろー












創作ビスクドール : - : - : kico
ピンク
 

ピンクのウイッグがお気に入り












創作ビスクドール : - : - : kico
ウイッグ
 

ウイッグ3色被せてみました



















二枚目のプラチナブロンドは顔がきつくなるので染め直します





創作ビスクドール : - : - : kico
とりあえず
 

絵付け、組み立てて完成しました

原型製作から丸一年……長かった……


*体長53cm、ビスク














創作ビスクドール : - : - : kico